ブログ

2021/08/03 21:37

昨日手芸キットを発売したのに申し訳ないのですが…



今日は娘の高校卒業後に考えている学校のオープンキャンパスに行ってきました。


キット詰め作業は今夜から開始して
明日以降で順次発送させていただきます🙏
(できるだけお得にお買い物していただきたくて、クーポンの期間に合わせて昨日発売にしました。) 






まだ高校1年生だけど
「夏休みにオープンキャンパスに行ってみたい!」
と言い出したのは娘本人。



実際に参加してみると
「この仕事に興味がある!」から
「なりたい!勉強してみたい!」に変化しました。





いつも私が作る新しい作品を
「これ最高に可愛いねー!」
と真っ先に褒めてくれて

「キットの注文きた?」
「教室は上手くいった?」
といつも気にしてくれる娘。

Loroの1番のファンでいてくれる娘に
今度はお母さんが夢を応援する番です。

叶うといいね♡




✧*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧*



こちらはテキスト最終チェックの為に作った
【仕切り付きフリル巾着】です。





商品ページでは「⑥ヨット」の生地になります。




Newキット、おかげさまでだいぶ品薄になってきています。
ご興味ありましたらぜひショップご覧くださいね。







サマークーポンが使えるのは本日までです⇣