ブログ

2021/08/10 11:53


今月発売のワイヤー口金の保冷バッグ手芸キットは
おかげさまでSOLDOUTになりました🙏

材料を発注していますので、
揃い次第少しだけ再販します。

購入を検討していただいていた皆様
少しお待ちくださいね🙏





またまたお客様から嬉しいご感想&画像をいただきました。







感想の一部を紹介させていただきます⇩


「久しぶりの手芸で、作れるかなー、出来ないまま終わってしまうかもしれないと思いながら購入。息子の児童館のお弁当入れにしたくて、作り始めました。
先生のテキストももちろんわかりやすかったですが、動画があることによって生地の向き中表で合わせるなどが一目瞭然でした!!」




動画もテキストも役に立ったようでとても嬉しいです😭



夏休みの忙しい中で
早々素敵に仕上げてくださって
感想まで送ってくださって…
感謝です😭



ありがとうございました。



◎ネットショップ