ブログ

2021/08/22 22:37



コロナでお休み、再開…を繰り返し
『今度こそはお休みになりませんように。』
と願いながら6月に再開した教室ですが
ここ最近の感染状況を鑑みて
来月はお休みすることにしました。



また笑顔で生徒さんたちに会える日を楽しみに
今できる方法で
手芸の楽しをさやぬくもりをお届けできるよう
頑張っていきたいと思います。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

来月上旬発売
New手芸キット⇩

◎L字型ファスナーの長財布(中級)
◎リボンのラウンドポーチ(初級)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

テキストと型紙が納得いかなくて…😭

委託先の作品作りと同時進行で
何度も作り直してようやく今日できました。











手芸キットは
教室に来ていただけなくても
楽しく完成していただけるように
ミシン初心者の方にも分かりやすいテキスト&動画を付けています。


それでも分からなくなってしまった場合は
LINEのトークから疑問にお答えします。
完成までサポートさせていただきます✧*

 


公式LINE🆔→@fno3818m
 LINEはこちらからもお友達登録していただけます⇩





┈┈┈┈┈




手芸キットのネットショップ