ブログ

2021/08/23 21:17


まだ夏休み中の娘の
『絵を見に行きたい』の一言で
長野県立美術館へ。


平日なので空いていて
ゆっくり鑑賞してこれました。



















帰宅後は娘に夕飯を手伝ってもらい
キッチンでドラマの話で盛り上がる。



ナス、きゅうり、もろこし、トマト、大葉、メロン…
おじいちゃん、おばあちゃんの畑からのお裾分けがありがたい。


旦那さんも早めに帰宅したので
たわいのない話で笑いながら
家族全員で食卓を囲みました。





.





世の中の出来事に
心がざわつくことも多いですが
自分の周りにある小さな幸せに目を向けることを大切に
笑顔で過ごしていきたいです。



さて、明日からまたお仕事頑張ります。




✧*┈┈┈┈┈┈✧*

◎製作動画が見れる手芸キットはこちらで販売しています⇣




◎越ちひろ×Loroコラボグッズ新作
8月28日㈯9時~発売
取扱店/インテリアハウスミヤザワさん