ブログ

2021/09/01 09:04



本日9/1(水) 20時〜手芸キット発売です!



テキストは何度も確認したはずなのに
発売直前になるとまた心配になって…


昨日は間違いがないかまた一つ作品を作りながら
チェックしていた一日でした。












いよいよ本日発売となりました。




今回発売になる
「L字ファスナーの長財布」は中級の中でも上級より。
「リボンのファスナーポーチ」は初級の中でも中級よりです。





少しレベルアップした手芸キットになっていますが
これからの作品作りにも活かしていただける内容だと思います。



ぜひ挑戦していただけたら嬉しいです。



(ファスナー付けが初めての方は「基本のファスナーポーチ手芸キット」からトライしてみてくださいね♪)







動画とテキストを見ても分からない場合は
LINE等でご連絡いただければ完成までサポートします。
LINE🆔→@fmo3818m



┈┈┈┈┈┈┈

本日20時発売です♪

◎L字ファスナーの長財布





◎リボンのラウンドポーチ
製作動画→  https://youtu.be/E08W1dO3kvg






ネットショップ