ブログ

2021/09/03 08:34

一昨日 New手芸キットを発売しましたが、おかげさまで「L字ファスナーの長財布手芸キット」は完売しました。








在庫は多めに入れておこう!と20点以上ご用意したキットでしたが、発売と同時にたくさんの方からご注文をいただき、こんなに早く完売になるなんて…。

驚きながらも感謝の気持ちでいっぱいです。



ですが、「発売時間にスタンバイしていたけれど、希望の生地が売り切れてしまった…」という方もいらっしゃいました。

アクセスしにくく購入しづらかった…という方にはご迷惑を掛けてしまって申し訳なく思っています😢



昨日から黙々とキット詰め作業をしています。

お支払いが済んでいる方のキットは、本日発送予定です。


もうしばらくお待ちくださいね♪





◎ネットショップ

https://www.lorohandmade.com/




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



L字ファスナーの長財布手芸キットは、裁断が間違えやすいです💦

特に接着芯は「接着面を上にして、こちらの向きで…」と詳しく表示していますので、テキスト・動画を確認しながら、ゆっくり裁断してみてくださいね!


何か分からないことがあれば、LINE等で個人的にサポートいたします。

お気軽にご連絡くださいね!


良かったら、作った感想等を教えていただけたら嬉しいです。

皆様の作品画像もお待ちしています😊






メール→loro.handmade@gmail.com
公式LINE→@fno3818m
 LINEはこちらからもお友達登録していただけます⇩