ブログ

2021/09/05 20:48

長財布手芸キット、もう完成した方が…


New手芸キット
お届けして1日で
もう完成のご連絡をいただきました!


すごーい!!
そしてこんなに早く仕上げていただいて嬉しい…😭





やっぱりカーブのファスナー部分が難しく
何度かやり直していただいたようですが
「テキストと動画のおかげで完成できた」
と嬉しい感想をいただきました。





教室のようにお隣でサポートできなくて
「皆さん無事に仕上がるかな」心配してるので
こうやってご連絡いただけるとホッとします。




カーブのファスナー付けは
私も昔は何度も縫い直していました。

最初は何でも上手くいかないものです。

いくつか作るうちに
自分なりのコツを掴んで
今は縫い直すことはほとんどありません。



ミシンを楽しく続けていただいていたら
「あの時は上手く縫えなかったのになぁ…」
とご自分の成長を感じていただける日がきっときますよ。



上手くいかない難しさも楽しみながら
ご自分のペースでゆっくり取り組んでいただけたら嬉しいです。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



製作動画が見れる手芸キットは
こちらで販売中です⇣