ブログ

2021/09/30 20:43


1つの手芸キットのテキストを作るのに
「間違いがないか…分かりにくいところはないか…」
と作品を何個も作りながらチェックしています。


今回で5個目になる最後の作品ができました。
(商品ページの⑫の生地を使いました)






何度確認しても修正部分が出てくるのはなんでなんでしょう…💦







テキストは発売直前まで修正を繰り返しているので、テキスト印刷はキット準備で一番最後の仕事になっています。

.

三日月ショルダーは「上級キット」で発売しますが、何度か中級キットに挑戦したことのある方はそんなに難しくはないと思います。



作り方は少し【ボディバッグキット】に似ています。



商品ページで黒のショルダー紐がセットになっている生地は、袋口のファスナーも黒になります。











SOLDOUTになった手芸キットはいつも再販もしていますが、生地の種類は発売時の半分以下になります🙇‍♀️ 

BASE様から不定期で発行されるお得なクーポンも、タイミング良く月初に発行していただいたので、気になる生地がありましたらお早めの購入をおすすめいたします🙇‍♀️









ご購入いただいた皆様には必ず完成していただけるよう、分からない部分はLINE等で個別にサポートさせていただきます。

Loro公式LINE
🆔⇨@fno3818m


.

10月も優しいハンドメイドの時間を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



New手芸キット
10月1日20時発売
◎三日月ショルダーバッグ(上級)
◎作業用ポケット(初級)

※土日になるので、発送は4日(月)〜を予定しています🙇‍♀️




*⋆⸜ ネットショップ⸝⋆*