ブログ

2021/11/07 00:22

今日はインテリアハウス・ミヤザワさんのイベントでワークショップでした。



定員20名(10名様を2回)はあっという間に埋まり、キャンセル待ちもあったとのこと…😭
ありがたいです😭




無事に20個の可愛い印鑑ケースが完成しました💗









参加された方からは
「とても楽しかった!」
「こんなに簡単に作れるなんて思ってなかった!」
「また作ってみたい!」
「参加できて良かった!」



などなど…
嬉しい感想と笑顔をたくさんいただきました。







実は、今週は発売した手芸キットとワークショップのキット詰めが同時進行…

そしてコロナで教室をお休みしていたため、10名様に教えることは久しぶり。
色々と心配で何度も荷物チェックして、シュミレーションをして(笑)



慌ただしく気持ちもソワソワと落ち着かない1週間でしたが、一生懸命やってきたことで人に喜んでもらえたり、「ありがとう」って言ってもらえたことが最高に嬉しくて。



頑張ってきて良かった…
そう思えた一日でした。






ご参加いただた皆様、いつも素敵な機会を与えてくださるミヤザワさん、ありがとうございました。




ミヤザワさんのイベントは明日も開催しています。
そして明日も素敵な作家さんたちのワンコインワークショップがありますよ~!

ぜひお出かけください♩











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今は手芸キットの通信販売がメインですが
対面の手芸教室も少しずつ再開しています。



今月の教室の空席は残りわずかです⇩

11月15日🈵
11月22日残席1

一緒に手芸楽しみたい方、お待ちしております。





◎手芸キットはこちらで販売中です⇣



Loro 

青木まゆみ





*⋆⸜ お問い合わせ、教室のお申し込みはこちらまで⸝⋆*

メール→ loro.handmade@gmail.com
公式LINE→ @fno3818m
 LINEはQRコードからもお友達登録していただけます。
トーク画面から1:1でメッセージのやり取りができます。