ブログ

2021/12/15 20:36





【手芸キット全品15%OFF!!】

17日(金)12時〜
baseネットショップ内15%offになります!


15%off…
ネットショップを開設してから今まで
こんなにお得なクーポンの発行はあっただろうか…


baseさん太っ腹!😲






base発行のクーポンは不定期ですので、New手芸キットの発売とタイミングを合わせることが難しく、定価でキットを買っていただいた方には申し訳ない気持ちです…。
まだチャレンジしていないキットで気になっているものがありましたら、ぜひクーポンをご利用いただけたらと思います。



※配布予定枚数を超えた場合、早期終了することもあるそうです。お早めにご利用ください⇩



------------------------------------------

【12/17~12/25 期間限定】
クリスマスクーポンキャンペーンを実施。
お得な15%OFFクーポンをGET♪
商品購入画面で、クーポンコード≪2021xmas15off≫を入力して下さい。
ぜひお買い物でご活用ください!




------------------------------------------





画像のフラットマルチケースは今日会った友達にプレゼント♡






今日は久しぶりにオフ日にして友達とクリスマスランチを頂いてきました。






仕事が好きで、土日も朝も夜も、外出先でも、夕飯のカレーを煮込んでいる間も、ずっと仕事してしまうので「この日は休む!」と気合を入れないと休めない私です(笑)



いつも必要な休息時間を作ってくれる友人に感謝です♡






𓅰 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓅰




【手芸キットの通販サイト】
テキストと動画のダブルでわかりやすく解説します。型紙・テキスト・材料込み。送料無料でご自宅へお届けします。



◎12月発売手芸キット
・バッグインバッグ(中級)
・ひねり錠のポシェット(初級)

【作品取扱店】
・インテリアハウスミヤザワさん
長野市広田88
・美容院コアフュールラパンセさん
千曲市杭瀬下3-52


Loro 

青木まゆみ





*⋆⸜ お問い合わせ、教室のお申し込みはこちらまで⸝⋆*

メール→ loro.handmade@gmail.com
公式LINE→ @fno3818m
 LINEはQRコードからもお友達登録していただけます。
トーク画面から1:1でメッセージのやり取りができます。