ブログ

2021/12/26 08:35

・.。*・.。*Merry christmas・.。*・.。*


イベントの時は、料理を実家に運んでお義父さんお義母さんと一緒に楽しむ我が家です。







プレゼントは息子は新しいサッカーリュック。

ここ数ヶ月、足の怪我が治らなくてリハビリに通っていますが、良くなってきたと思うとまた痛みが出て…の繰り返し。

何よりも好きなサッカーをセーブする日々が続いています。





我が家は普段から、どんな小さなことでも家族でたくさん話しをします。


 
なかなか治らない怪我に「小学校卒業したらサッカーやめる」と言っていた息子でしたが、家族でたくさん話をする中で、本当はどうしたいのかを聞くと、出てきた言葉は「できるところまでサッカー続けたい…」でした。



そんな中、サンタさんから届いたサッカーリュック。



古いリュックに「6年間ありがとう」とギュッとして、新しいリュックに「これからよろしく!」と嬉しそうにギュッとする。


そんな姿からも「まだまだやりたい!」が伝わってくる。



無理なく、楽しく、好きなことを続けていけますように。








テスト勉強でスタバを使う娘のプレゼントはスタバのギフトカード。



終業式から帰ってきてティラミスを作ってくれたり、みんなの前でギターを披露してくれたり。
みんなのために、いつもありがとね。











私にもプレゼントが…! 
お義母さんから、シクラメンとあったか靴下。(ミシンは冷えるから嬉しい!)



夫サンタからは、ヨガのトレーニングウェア♡




ほんとうに幸せ者です。






さて、新年に向けて、年賀状、大掃除…
がんばりますか。