ブログ

2022/01/06 10:02


昨日はNew手芸キット発売日でしたが、たくさんの方にネットショップにお越しいただきありがとうございました。



プレゼント企画の糸切りバサミは残り2点になりました。
(この投稿前にご注文いただいている方にはプレゼントが付きますのでご安心を♡)






ハサミがなくなってしまっても、来月末まで使える200円offクーポンは1月いっぱいプレゼントさせていただきます🎁







これから子どもの病院(足のリハビリ)なので、午後からキット詰め開始します!


できるだけ早くお手元にお届けできるよう頑張りますね。
もうしばらくお待ちください♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



📍1月限定!新春プレゼント企画
教室にご参加いただいた方と、ネットショップで2000円以上お買い上げいただいた方先着30名様に「糸切りバサミ(手作りケース付き)」をプレゼント!

(ハサミはアウトレット品の為、握る部分に少し傷があるものもありますが、切れ味抜群で私もずっと愛用しているハサミです。)




📍New手芸キットは1月5日20時発売!
・ルームシューズ(中級)


・型紙から作るスクエアポーチ(初級)


※スクエアポーチの型紙の作り方が学べます。付属の型紙ではルームシューズポーチが作れます。




📍1月布小物作り教室
→満席になりました。





📍作品取扱店
・インテリアハウスミヤザワさん
長野市広田88
・美容院コアフュールラパンセさん
千曲市杭瀬下3-52






Loro 

青木まゆみ





*⋆⸜ お問い合わせ、教室のお申し込みはこちらまで⸝⋆*

メール→ loro.handmade@gmail.com
公式LINE→ @fno3818m
 LINEはQRコードからもお友達登録していただけます。
トーク画面から1:1でメッセージのやり取りができます。