ブログ

2022/02/02 00:14








本日今月のNew手芸キットを発売しました♩
発売早々、県内・県外問わずたくさんのご注文をいただき感謝、感謝です🥲



ネットを繋げばたくさんの通販サイトで溢れているこの時代に、小さな小さなLoroネットショップを見つけていただいて、発売を楽しみにしてくださっている方がいること…
本当にありがたいです。


楽しみが制限されたり、やりたいことが自由にできないこんな時だからこそ
「楽しんでほしいな…」
「リフレッシュしてほしいな…」
の願いを込めて。
そしてせっかく選んでいただいた方に
「値段以上の価値のあるものを届けるんだ!」
そんな気持ちで1ヶ月かけて準備しています。



今月もたくさんの方に喜んでいただけることを願いながら、明日から丁寧にキット詰め作業をしたいと思います。



今月は教室ができない分、ネットショップに在庫を多めに入れました。

まだ生地選べますので、ご興味ありましたらショップ覗いていただけたら嬉しいです♡


✴︎ネットショップ✴︎