ブログ

2022/02/07 20:05

オーダー 越 ちひろ×Loroコラボ、ロングエプロン2点ができました。
 







とても喜んでいただけたみたいで良かったです。





姉に届けたら、姉がパッケージデザインをした【大信州花宙チョコレート】を夫へのバレンタインでプレゼントしてくれました。
私もこっそりもらいます。
ありがとう〜



 





.

今月の手芸キットの発送が一段落して、来月の手芸キットの試作を始める前の数日間がオーダー等の製作ができる貴重な時間です。



ひとまず製作タイムはこの辺で終わりにして、またここからNew手芸キット作りに取り掛かります。



もたもたしてるとあっという間に過ぎちゃう1ヶ月。

忙しく仕事ができる日々がありがたいです。  







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



.

📍今月発売New手芸キット

◎フラップポケット付きL字型収納ケース(中級)
→B6の手帳が入るサイズです。フラップポケットはマスクや通帳入れに。




◎マスクストックケース(初級)
裁断済み!直線縫い!裏地なし!で初心者さんにオススメキットです。簡単で量産できるので、バレンタインのプレゼントにも♡(裁ち図あり。型紙は付きません)
⇨在庫2点になりました。


   





📍布小物作り教室
⇨2月の教室はお休みします






Loro 青木まゆみ






*⋆⸜ お問い合わせ、教室のお申し込みはこちらまで⸝⋆*

メール→ loro.handmade@gmail.com
公式LINE→ @fno3818m
 LINEはQRコードからもお友達登録していただけます。
トーク画面から1:1でメッセージのやり取りができます。