ブログ

2022/02/21 08:42

素敵な手芸キット画像が届きました♡

マスクストックケース手芸キット(初級)です⇩




黒いケースはママが、ブルーのケースは小6の女の子が挑戦してくれました。

何度もLoro手芸キットに挑戦してくれている女の子です。

今回も親子で手作りの時間を楽しんでいただけてとても嬉しいです♡


ありがとうございました♩




マスクストックケースは先日再販しました。
裁断済み、直線縫いでできる手芸キットで初心者さんにもオススメです。







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📍Loro手芸キット

製作動画とテキストのダブルで作り方を確認できる手芸キットです。
型紙・テキスト・材料込。送料無料でご自宅へお届け♡
型紙付きなので材料さえあれば何度も同じものが作れます。
作り方がわからなくなってしまった時はLINEでサポートいたします。


*⋆⸜  今月発売New手芸キット⸝⋆*

◎フラップポケット付きL字型収納ケース(中級)
→B6の手帳が入るサイズです。フラップポケットはマスクや通帳入れに。




◎マスクストックケース(初級)
裁断済み!直線縫い!裏地なし!で初心者さんにオススメキットです。(裁ち図あり。型紙は付きません)






\ネットショップ/





📍布小物作り教室

→2月はお休みします





📍作品委託先

カーテン生地を使った作品も多数並んでいます。
姉である画家の越ちひろとのコラボグッズも販売中。










┈┈┈┈┈




Loro 青木まゆみ





*⋆⸜ お問い合わせ、教室のお申し込みはこちらまで⸝⋆*

メール→ loro.handmade@gmail.com
公式LINE→ @fno3818m
 LINEはQRコードからもお友達登録していただけます。
トーク画面から1:1でメッセージのやり取りができます。