ブログ

2022/03/18 21:38

息子、昨日小学校を卒業しました。




最後の学級指導でポロポロ涙が止まらない息子。



その涙に小学校での生活がどれだけ楽しく充実したものだったかがよく分かりました。



児童会長という大役を務めさせていただいて、プレッシャーを感じることもあったと思いますが、いつも寄り添い支えてくれた担任の先生や助けてくれた友達…。


良い先生や仲間に恵まれて、かけがえのない6年間を過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。




息子に関わってくださった全ての皆さん、ありがとうございました!










大好きな担任の先生と涙の息子⇩














この子たちの未来が平和で、この日のキラキラしたみんなの笑顔がこれから先もずっと続きますように…。