ブログ

2022/03/28 11:21

娘がギターコンペティション全国大会で「銀賞」、さらに金賞に最も近いということで「優秀賞」をいただきました。









1月に行われた地区大会で「金賞」をいただいた時も「奇跡✨」と思ったのに、レベルの高い全国大会でこんなに立派な賞をいただけるなんて…!




もちろん本人の努力もありますが、3歳からギターを楽しく教えてくれて、いつも娘に寄り添い続けてくれた父や、練習に行くたびに美味しいご飯を作ってくれて温かく応援してくれた母のおかげです。


感謝🥲






こんなご時世なので引率は父にお願いすることに。

任せちゃって申し訳ないなぁ…と思ったけど、時々送られてくる2ショット写真はデートのよう💕

娘にとっても最高の思い出になりました。










私は息子のサッカーの卒部式へ。


息子は、最後はコロナの流行や怪我で思うようにサッカーができなかったけど、厳しくも温かくご指導いただいた代表やコーチ、とにかく仲の良い仲間のおかげで、このチームで過ごした6年間は、息子にとって代わるものがない、とても大切な経験となりました。






下級生のお母さん達が準備してくれたとっても温かい卒部式にも感動…😢😢














たくさんの人たちに支えられながら、娘や息子がどんどん逞しく成長していく姿が本当に嬉しい。







“母”としての幸せをじんわり噛み締める…そんな週末になりました。