ブログ

2022/04/01 19:23

最近は手芸キット発売準備と同時に息子の中学入学準備をしていました。



100円ショップで200円で買ったエプロン。
ほつれそうだった頼りない紐とポケットを付け替えてリメイク。


ほどいたポケットの生地はエプロン入れになりました。
ナフキンもチャチャッと完成。







産まれた時からいろんなものを手作りしてきたけど、こうして母が作ったものをあと何年使ってくれるのかな。




「ありがとう!」と喜んでくれる、まだまだ可愛い息子との今を大切にしたいなぁ…としみじみ思う今日この頃です。





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




*⋆⸜ Loro手芸キット⸝⋆*

型紙・テキスト・材料込。
送料無料の手芸キット♩¨̮
作り方はテキストと製作動画で確認できます。
分からない部分はLINEから質問可能です♡

ネットショップ





★4月1日20時~New手芸キット発売⇣⇣

【中級】丸型バニティポーチ
size/フタ直径16cm×高さ13cm
難しいバイアスなしで作れるバニティポーチです。
メイク入れ、裁縫道具入れ、おやつ入れ、おもちゃ入れ等に…





【初級】BOXティッシュケース
size/横12㎝×縦24㎝×マチ5.5㎝(スリムタイプ)
スリムタイプor厚型タイプ、大きさに合わせて作れます。
布と紐とマジックテープがあれば作れるので、1度作り方を覚えるといくつも作れます♩








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Loro 青木まゆみ





*⋆⸜ お問い合わせ、教室のお申し込みはこちらまで⸝⋆*

メール→ loro.handmade@gmail.com
公式LINE→ @fno3818m
 LINEはQRコードからもお友達登録していただけます。
トーク画面から1:1でメッセージのやり取りができます。