ブログ

2022/06/16 09:13

土曜日は旦那さんと2人で小布施散策。

栗おこわを食べて、フローラルガーデンを見て、カフェでお茶をして。

たくさん話をして1万歩以上歩いた🚶‍♀️✨

 








息子はサッカーの合宿。
娘は朝からアルバイト。



子どもが産まれてからの16年間。
子どもたちが楽しめるところはどこか…
と探してはあちこち遊びにいってた週末。


抱っこしてたくさん走って
小さな手を繋いで
いろんなところを歩いて。


私が何よりも大切にしてきた子育てという仕事が
少しずつ終わりに向かっていて
寂しくて胸がきゅんとなる。



だけど後悔はないって思えるくらいいっぱい子どもと楽しんできた。







これからは旦那さんと行ってみたいところ、見たい景色がたくさんある。
今までできなかった新しいこともやってみようかな。

そんな新しいワクワクを感じながら
心を幸せで満たしていきたいって思う。





↑旦那さんの短パンは数年前に私が作ってあげたもの。
気に入って着てくれているけど、もう古いので、近々新しいものを作る予定✨