ブログ

2024/01/19 00:17

新作手芸キット、たくさんのご注文を本当にありがとうございました🥹


今日は家族を送り出してから
家族が帰ってくるまでの間、
作業場所からほとんど動かず
ひたすらキットを詰め続けましたが
発送は間に合いませんでした…😢












夜は1年前から続けてる
週一のヨガサークルの日。

今日はお休みしちゃおうかな…と思ったけど
肩と背中がガチガチのこんな時こそ!
と夕食を早く済ませて1時間やってきました🧘




体の凝りが取れて
手足がポカポカして
脳までスッキリしてる。
体を整えるって本当に大事。
行って良かった〜!





さて…
スッキリしたところで
夜お一人お一人にメッセージを書いて
明日(19日)の発送を目指します✨





ご注文くださった皆様
もうしばらくお待ちくださいね🙏





※新作手芸キット「帆布バケツバッグ」は残り1種類となりました。生地が選べなくて申し訳ありませんが、良かったらネットショップをご覧くださいね。









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



📍 Loroネットショップ
70種類以上の手芸キットを販売しています。
テキスト・型紙・材料込。
作り方はテキストと動画で確認できます。
※1月17日20時に「帆布バケツバッグ手芸キット」を発売します。
https://www.lorohandmade.com/

📍バケツバッグ製作動画↓
https://youtu.be/pOqs_dLP-sE?si=tEbW66fe-MMP1EQO