ブログ

2021/10/18 13:43

土曜日は娘のギターの発表会。
日曜日は息子の全日本U-12サッカー選手権。








2人とも満足できなくて
悔しさの方が大きかったようです…





全ては経験。
 



精一杯やってきたことは
必ず人生のどこかで活かせるから
また前向いてコツコツ努力していこう。  







それにしてもあと何年子どもたちの追っかけやらせてもらえるだろう。

一緒になってドキドキしたり、喜んだり、悔しがったり…。
そんな思い出すべてが愛おしい。

成長が早すぎてもっとゆっくり楽しませて…と思ってしまった週末でした。






そして気付いたら私もまた一つ歳をとりました。
家族からプレゼントやケーキやお手紙をもらい、焼肉にも連れてってもらいました!

本当に幸せ者です。







「まゆみ」

秋に可愛い赤い実をつけるマユミの木から両親が付けてくれた名前です。

頑丈なのに柔軟性があってよくしなるから
弓の材料にも使われていたそうです。






私もこの木みたいに
強くてしなやかな女性になれるように
日々頑張っていきます。